人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこちょこのおうち日和

ouchichoco.exblog.jp

おうち教室『おうち日和』と 日々のこと

ブログトップ

誕生日のお出かけ café編

誕生日のお出かけの最後はやっぱり『café』

帰り道で ちゃーんとリサーチ(笑)
旧東海道藤川宿といえば お互い息子たちの学校が近く 馴染みのある土地・・のはず。

しかし!なかなか旧道は走らないので お互い大発見的な驚きでした。

そして 看板がなければ わかりません(笑)
まさに父方の祖父の家にそっくりな佇まい!!
古民家というより 昭和の誰かのおうちそのまま。


誕生日のお出かけ café編_b0317110_763433.jpg

誕生日のお出かけ café編_b0317110_763512.jpg

誕生日のお出かけ café編_b0317110_763563.jpg


名前の通り しまうま三昧です!


誕生日のお出かけ café編_b0317110_763660.jpg

誕生日のお出かけ café編_b0317110_763673.jpg

誕生日のお出かけ café編_b0317110_763762.jpg


ほっこり隠れ家caféが またまたツボでした。

『しまうまcafé』
(岡崎市 市場町 字 東町 17)

食べ歩きならぬ、食べ走りの岡崎一周の『誕生日のお出かけ』
今年も一緒に祝えてよかった。

いつまでも一緒に『おめでとう』しようね!!
by ouchi_chocochoco | 2015-04-16 07:00 | おでかけ 2015

by ちょこちょこ