人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこちょこのおうち日和

ouchichoco.exblog.jp

おうち教室『おうち日和』と 日々のこと

ブログトップ

モーニングと覚王山さんぽ

朝一番 私用で名古屋へ。

あわせて 気になっていた退院したばかりの友だちにも会いに・・

先週末に続き お見舞いというよりおしゃべり三昧な私たちだけど 学生に戻ったみたいで 懐かしくて嬉しい時間。
こんなことがないと こんなに会えないよね・・・


そして 名古屋といえば やっぱりモーニング。

『コメダ』みたいなチェーン店ですが オーナーにより若干特色のある各店舗が売りのこちら。

『支瑠比亜(シルビア)』
(名古屋市 名東区 若葉台 1524)
今回は名東若葉台店へ。

『チャレンジ de ぱんやtour』で行った『Bakey Man』や『ふすまベーカリー』の道挟んだ反対側です。


モーニングと覚王山さんぽ_b0317110_614986.jpg

モーニングと覚王山さんぽ_b0317110_615077.jpg


懐かしい味!!!
だって私、学生の時バイトしていましたから(笑)

***

友だちと別れたあと せっかく千種区まできていたから 寄りたかったエリアへ。

ほんの少しだけど 覚王山さんぽ ♪

あそこもここも・・気になる日泰寺参道!


モーニングと覚王山さんぽ_b0317110_615130.jpg

モーニングと覚王山さんぽ_b0317110_615221.jpg

モーニングと覚王山さんぽ_b0317110_615364.jpg

モーニングと覚王山さんぽ_b0317110_615499.jpg

モーニングと覚王山さんぽ_b0317110_615422.jpg

モーニングと覚王山さんぽ_b0317110_615552.jpg

モーニングと覚王山さんぽ_b0317110_615577.jpg


いつかゆっくり縁日の日にあわせて来たいから 今回はさくっと。

懐かしい名東区&千種区をぐるりと ひと回り。
用事ついでに 覚王山おさんぽ付きな一日(笑)

やっぱり名古屋いいなぁ〜 ♪
by ouchi_chocochoco | 2015-04-25 06:00 | おでかけ 2015

by ちょこちょこ