人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこちょこのおうち日和

ouchichoco.exblog.jp

おうち教室『おうち日和』と 日々のこと

ブログトップ

気持ちだけでも・・

気持ちだけでも・・_b0317110_602448.jpg


五月五日の『こどもの日』
我が家のこどもたちは 少し大きくなったので鯉のぼりもケーキもないけど やっぱり大切な節目のひとつ。

こどもたちが小さかった時は もちろん こどもたちを喜ばせたくて 混雑覚悟でお出かけしていました。

でも自分たちもそうだったように 中学生ぐらいから部活や友達と過ごす時間が増えて 祖父母の家でさえ 約束しないと行かなくなり・・・

今年の連休中も 旦那さんの実家へは私たちだけ。
私の実家は高速渋滞を避け あえて連休中は行かずに過ごさせてもらいました。

でも義母たちは 待っていてくれるのですよね・・・

帰りにさりげなく持たせてくれた『ちまき』

両方の気持ちの橋渡し・・

今日も部活とバイトのこどもたちに 気持ちだけでも『こどもの日』



by ouchi_chocochoco | 2015-05-05 06:00 | おうちおやつ

by ちょこちょこ