人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこちょこのおうち日和

ouchichoco.exblog.jp

おうち教室『おうち日和』と 日々のこと

ブログトップ

国バラに続く旅 後編

午後は『表参道さんぽ 』

五月の清々しい風が抜ける表参道は お店だけでなく 緑も多く歩きやすい通り。
ヨーロッパを感じさせるcaféや花やさんもあり わくわくでした ♪


そして 友だちがセレクトしてくれた最初のお店は 私も気になっていた珈琲やさん !!
以心伝心なナイスセレクト!!!
旦那さんへのお土産を早々にgetです。


国バラに続く旅 後編_b0317110_70973.jpg

国バラに続く旅 後編_b0317110_70958.jpg


お向かいは有名な『キル フェボン』
いつかマダムになってお茶したーい(笑)


色々なところでカーネーションのディスプレイ!

私にとって 母の日にこんな素敵なお出かけができること自体が一番の『母の日の贈りもの』でした。
お花に癒さながら 気持ちよく出してくれた家族に感謝 ❤︎


国バラに続く旅 後編_b0317110_701186.jpg

国バラに続く旅 後編_b0317110_701255.jpg


そして 流行りもの巡り。
どこも並んでいましたね〜σ^_^;
人混みや行列が苦手な私はドン引き(笑)
でもお勉強と思い 一通り廻ってみました。
こちらはアメリカン系ばかり。


国バラに続く旅 後編_b0317110_701320.jpg

国バラに続く旅 後編_b0317110_701483.jpg

国バラに続く旅 後編_b0317110_701482.jpg

国バラに続く旅 後編_b0317110_701523.jpg

国バラに続く旅 後編_b0317110_701558.jpg


ちょっと疲れた私を労ってか 最後の目的地の前にひとやすみ・・
ここが一番よかったかも(笑)

『スターバックス 東急プラザ表参道原宿店』
(東京都 渋谷区 神宮前4-30-3 東急プラザ 表参道原宿 6F)

屋上庭園『おもはらの森』に隣接しています。
天空庭園のような空間にスタバ!?
見下ろすと表参道の人混み。
まさに『都会のオアシス』とはこのこと。

「お庭好きでしょ?」と連れてきてくれた友だちにまたまた感謝 ❤︎
ツボを得てます!!!


国バラに続く旅 後編_b0317110_701629.jpg

国バラに続く旅 後編_b0317110_701720.jpg

国バラに続く旅 後編_b0317110_701752.jpg


最後の目的地は・・やっぱりぱんやさん(笑)
今回は欲張らず お気に入りの一軒だけに絞り 表参道を後にしました。
まだまだ続く『国バラへ続く旅』
よかったら一緒に旅してください。



by ouchi_chocochoco | 2015-05-13 07:00 | おでかけ 国バラ2015

by ちょこちょこ