人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこちょこのおうち日和

ouchichoco.exblog.jp

おうち教室『おうち日和』と 日々のこと

ブログトップ

ご褒美のcafé

五月も行けました!! 月一のお楽しみ ♪
『UN PETIT PEU』さん。
(豊川市 八幡町 黒仏 74-7)


ご褒美のcafé_b0317110_621971.jpg

ご褒美のcafé_b0317110_621891.jpg


出迎えてくれたのは 青い小花『ブルースター』
結婚式のブーケにも使った大好きなお花・・五月ですね!

そして「スコーン売り切れてごめんなさい・・」の言葉に密かに内心 ガッツポーズ!!

「ならなら・・裏メニューでお願いします!!」
ふふっ!やっと言えた!!


ご褒美のcafé_b0317110_62187.jpg

ご褒美のcafé_b0317110_621936.jpg


スコーン売り切れ時のみの『プリンセット』
ドリンクは『レモンソーダ』をお勧め頂き迷わずオーダー!!
クエン酸が筋肉疲労の回復に効きそう!!

そして・・ストレスMAXな時 やっぱり食べたくなるのは 不思議にプリン。

いっぱいおしゃべりもさせてもらい 勝手に一人ストレス発散なおやつ時間でした。

アンプチさん!!
いつも美味しい+楽しい時間をありがとうございます!!
今月も・・・癒されました ❤︎
by ouchi_chocochoco | 2015-05-21 06:00 | おでかけ 2015

by ちょこちょこ