人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこちょこのおうち日和

ouchichoco.exblog.jp

おうち教室『おうち日和』と 日々のこと

ブログトップ

月始まりのおでかけは・・

月始まりのおでかけは・・_b0317110_16513544.jpg



七月。2015年後半のはじまりの日。
月始まりのおでかけは・・・

いつもの『ぱんやさん巡りのぷちtour』にご参加のみなさんのリクエストで 『土岐プレミアムアウトレット』へ!!


正真正銘 ただのお買いものtourなので 今回はコンシェルジュではなく運転手さん(笑)

とは言いつつも ツアーコンダクターが子どもの頃の二番目の夢だった私だから みなさんのおでかけのサポートが出来るのは 何より やり甲斐を感じます!!

現地では 予定以上の5時間を自由行動!!
みなさんそれぞれに廻られて・・

私は・・こんなところや あんなところ。
全て食料品か食器関係でした(笑)



月始まりのおでかけは・・_b0317110_16513538.jpg


月始まりのおでかけは・・_b0317110_16513673.jpg



パンシェルジュの時は みなさんに一斉に伝えたり 時間調整したりして ゆっくりお話しできない部分もあるので パンcaféで個人的なお喋りをしながらの お昼ごはん!!
私はこれが一番楽しかったことかな?!


月始まりのおでかけは・・_b0317110_17083939.jpg


月始まりのおでかけは・・_b0317110_17084023.jpg



『土岐A.』で初めてのブーランジェリーカフェを発見!!

どこかで見た外観と思ったら 『国バラ』で行った表参道で見かけたブーランジェリー。
フランス系のチェーンベーカリーですが 東海三県はこちらが初出店のようです。

やたらチーズが美味しかったし 珈琲もサイフォン式のこだわり!!
東京でパン講師をしている友だちもよく使うよ!と言っていました。なーるほど!と納得の味。


そして 今週はおでかけつづき。
体調管理しながら みなさんとの時間を楽しみたいです!!


月始まりのおでかけは・・_b0317110_16513688.jpg


月始まりのおでかけは・・_b0317110_16513632.jpg





by ouchi_chocochoco | 2015-07-02 06:00 | おでかけ 2015

by ちょこちょこ