人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこちょこのおうち日和

ouchichoco.exblog.jp

おうち教室『おうち日和』と 日々のこと

ブログトップ

最終メンテと出陣!

最終メンテと出陣!_b0317110_13295543.jpg


『調整期間』最終日の昨日。
先週サプライズで頂いた『メンテナンス時間』のおともり接骨院。
ちゃっかり再予約を入れていました(笑)

今年度から 我ら三河支部のトレーナー契約をしている楓ちゃんに施術をお願い。
痛いところだらけだけど(笑)
大会前最後のメンテナンス。

ちなみに明日からの全国大会にも選手兼 トレーナーとして同行してくれるので 頼もしい限りです!!

頼もしい・・といえば こちらの接骨院はスポーツマッサージやトレーナー同行が多く 有名なサッカー選手やアスリートのみなさんも通われています。

待合室で見つけたのは!
頼もしいこの人!!結構好きです(笑)


最終メンテと出陣!_b0317110_13295591.jpg

そして いよいよ・・

今週末 東京代々木体育館で行われる 国際松濤館空手道連盟の 『第35回 全国空手道選手権大会』
通称『全国大会』へ 娘と行ってきます。
小学四年生から六年目の娘。
44歳にして 初出場の母。

帯もレベルも違い過ぎるけど お互い10年めの節目に・・・
今年は 本当の意味で親子参加です(笑)

いざ。出陣!!!


最終メンテと出陣!_b0317110_22492869.jpg


by ouchi_chocochoco | 2015-08-07 06:00 | お稽古&空手

by ちょこちょこ