人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこちょこのおうち日和

ouchichoco.exblog.jp

おうち教室『おうち日和』と 日々のこと

ブログトップ

寄りみちの café

寄りみちの café_b0317110_16092512.jpg


寄りみちの café_b0317110_16092654.jpg


寄りみちの café_b0317110_06362416.jpg


『ハックベリー』という樹の下に そのcaféはありました。
大きな大きな樹。
近づくと二本の樹が寄り添っていました。


寄りみちの café_b0317110_16092774.jpg


『レストラン連理』の駐車場に停め 広大なブルーベリー畑を進んだ先に・・

『HACKBERRY(ハックベリー)』
(静岡県 浜松市 北区 都田町 8497-2)


寄りみちの café_b0317110_16092700.jpg


野菜ソムリエの勉強会で知りあったお仲間の一人。
かなりグルメな彼女のBlogは 静岡情報の発信源でもあります。

『ほっこりしましょ。。』

先月行かれた記事をみて 私も『行きたい場所』のひとつとして心惹かれて・・
そんな昨日 寄りみちのcafé。

入り口には大きなキウイの棚も。これもまた 一本のツリーのよう。



寄りみちの café_b0317110_16092786.jpg


寄りみちの café_b0317110_19150480.jpg


寄りみちの café_b0317110_16092727.jpg


外席と悩みながらも やっぱり暑いのを避けて 室内caféへ。
さっぱりした『フルーツビネガー』
いまの季節は自家製プラム酢らしく 甘いしゅわしゅわ感で元気チャージ!

お水も 流行りの『きゅうり水』
ブルーベリーも入って贅沢なお水です!

今週いっぱい訪れた 色々な『浜松』のぱんやさんや景色たち。
夏の疲れ知らずな一週間でした。


寄りみちの café_b0317110_16092886.jpg



by ouchi_chocochoco | 2015-08-22 09:00 | おでかけ 2015

by ちょこちょこ