人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこちょこのおうち日和

ouchichoco.exblog.jp

おうち教室『おうち日和』と 日々のこと

ブログトップ

忙しい週末 ほっこりな週末

忙しい週末 ほっこりな週末_b0317110_06442478.jpg


忙しい週末 ほっこりな週末_b0317110_06442453.jpg


まずは 忙しい週末から・・

ひとつひとつが娘にとって最後となる学校行事。
いわゆる文化的行事&体育祭があり 秋空の下 地域の方々や保護者の皆さんに 吹奏楽を聴いてもらう機会もありました。

娘にしては珍しくダンス披露のステージパフォーマンスにもエントリー。
最終学年を満喫している姿を見れてよかったかな。

来週は体育祭。
台風の影響が出ている地域もあり 本当にひとつひとつの当たり前に感謝しながらの 行事です。

そして 夜は一人名古屋へ向かい・・



忙しい週末 ほっこりな週末_b0317110_06442477.jpg


高校時代のもう一人の親友と会いに 20年振り?ぐらいな勢いで 夜のせともの祭りへ繰り出し・・
もちろんもう一人の友だちと三人一緒!!
集まれば 気分だけは高校生(笑)

この日は夏休みに帰れなかった実家に一泊させてもらい 帰り時間気にせず夜遊び(笑)
さらに母のお手製お惣菜まで いっぱい持たせてもらって久しぶりの主婦おやすみ。
娘に帰るひととき・・・

そしてそして・・
帰る前には 念願の・・・


忙しい週末 ほっこりな週末_b0317110_15252635.jpg


忙しい週末 ほっこりな週末_b0317110_15252613.jpg


『coffee Kajita(コーヒー カジタ)』
(名古屋市 名東区 高社 1-229)

ただでさえ土日と月曜日という 月に数日の営業日に加え 9/22から一ヶ月以上の改装のための休業に入ってしまうカジタさん!
その前に もう一度 行きたかった!!


忙しい週末 ほっこりな週末_b0317110_15252659.jpg


お土産にはもちろん娘っちの好物チョコケーキと 新しいブラウニーをお持ち帰り ♪

ただいま〜!!
一泊の里帰り時間をありがとう!
しっかり充電できました!!



by ouchi_chocochoco | 2015-09-14 06:00 | おでかけ 2015

by ちょこちょこ