人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこちょこのおうち日和

ouchichoco.exblog.jp

おうち教室『おうち日和』と 日々のこと

ブログトップ

『茶だんご』から始まるぷち旅

最近は週末に 娘予定が もりもり。
先週末も高校の体験入学&部活見学に親子参加で半日。
塾の送迎などなど。
今週末には最後の定期演奏会。来週末には元顧問のいる中学の定期演奏会と 部活も大詰め。

お出かけは平日に!が合言葉のよう。
週末が終わると マグロな私は早速飛び出します(笑)

最近は 朝もいま一つ出遅れたり、と うまく時間を使えていなかったので 月曜日は目的を持って 9時までに高速のETCを通過!!
10時には 静岡のこちらに着いていました。

お寺までの道のりはこちらを参考に →
『自分巡礼の旅』で綴っています。

今回のお目当ては これこれ!
月一の縁日限定の『茶だんご』です!!


『茶だんご』から始まるぷち旅_b0317110_15572939.jpg


縁日なので混み合うかと思いきや 意外に空いていたので 駐車場もお参りもスムーズに。
やっぱり平日の特権ですね(笑)

もちろん家族への『茶だんご』もget!
興味深い情報までgetして 次の目的地へ走ります!!


『茶だんご』から始まるぷち旅_b0317110_15572956.jpg




by ouchi_chocochoco | 2015-10-20 06:00 | おでかけ 2015

by ちょこちょこ