人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこちょこのおうち日和

ouchichoco.exblog.jp

おうち教室『おうち日和』と 日々のこと

ブログトップ

『浜松days』パンケーキ編

『浜松days』パンケーキ編_b0317110_18375251.jpg


『浜松days』一日めのお昼ごはん。
『Rust』でのWSに間に合うように近いところで 探してみました。

買ったばかりの『浜松カフェ日和』を頼りに住所と雰囲気で選んだのは・・


『浜松days』パンケーキ編_b0317110_18375222.jpg


『Pancake & Pasta RITZ GARDEN
(パンケーキ&パスタ リッツ ガーデン)』
(静岡県 浜松市 西区 入野町 6094-1)

『Rust』から5分の同じ入野町内!
ぎりぎりまでランチできる射程距離内(笑)


『浜松days』パンケーキ編_b0317110_18375393.jpg


『浜松days』パンケーキ編_b0317110_18375317.jpg


建物や内装は まあまあ。
本日は 珍しいパンケーキが食べれれば!ぐらいでの来店なので たっぷりなバジルソースや 可愛い箸置きに いちいち感動(笑)


『浜松days』パンケーキ編_b0317110_18375370.jpg



『浜松days』パンケーキ編_b0317110_18375421.jpg


そしてお目当ての『リコッタチーズのパンケーキ』


『浜松days』パンケーキ編_b0317110_18375404.jpg


『浜松days』パンケーキ編_b0317110_18375580.jpg


正直なところ 私は ふわふわのパンケーキが苦手です!!
でもチーズは好きです!!
私の『チーズ好き』なほうが勝る 甘くないパンケーキ。
これ、ありです(笑)食べれます!!!

そしてクリームブリュレや バターソースをかけると 味が七変化!
飽きずに最後まで戴けました m(_ _)m

パンケーキは四種類あるので 娘と一緒に『イオン志都呂』に来た時 寄りたいな ♪
あ、でも 娘とイオン志都呂にもう何年も一緒に来ていないです・・・


今日も『浜松days』
母だけ せっせと浜松通いしています(笑)




by ouchi_chocochoco | 2015-11-03 07:00 | おでかけ 2015

by ちょこちょこ