人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこちょこのおうち日和

ouchichoco.exblog.jp

おうち教室『おうち日和』と 日々のこと

ブログトップ

素敵な秋のお庭へ・・

素敵な秋のお庭へ・・_b0317110_19433810.jpg


ゆかり先生を中心な『お花メンバー』でのお出かけな一日。
楽しみに楽しみにしていた 秋の素敵なお庭へ・・


素敵な秋のお庭へ・・_b0317110_19433905.jpg


素敵な秋のお庭へ・・_b0317110_20250797.jpg


いきなり クリスマスに向けたグリーンのお出迎えに みなさんのテンションMax!!

こちらは春にも訪れた 刈谷のとある個人宅の『open garden』
だから・・場所は内緒(^_−)−☆


素敵な秋のお庭へ・・_b0317110_11505425.jpg


お目当ての『ステン堂』さんのステンドグラス作品も いくつかお持ち帰りできて うきうき ♪

そして 次の目的な『koya café ×のぐち珈琲』さんの珈琲とぱんを頂き まさに『花より団子』な私(笑)

ご一緒のあつこさんとゆかり先生は 苗選びに オーナーさんとのお庭でのおしゃべりに・・

と それぞれに 思い思いの自由行動で(笑)
気を使うことなく でも一緒にいて 居心地のよいお二人です。

最後に三人でもう一度 お庭を一周 ♪
素敵な秋のお庭時間でした・・・


素敵な秋のお庭へ・・_b0317110_19434074.jpg


素敵な秋のお庭へ・・_b0317110_19434051.jpg


素敵な秋のお庭へ・・_b0317110_19434006.jpg


素敵な秋のお庭へ・・_b0317110_19434168.jpg


素敵な秋のお庭へ・・_b0317110_20250891.jpg


素敵な秋のお庭へ・・_b0317110_20250841.jpg



by ouchi_chocochoco | 2015-11-13 06:00 | おでかけ お花時間

by ちょこちょこ