人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこちょこのおうち日和

ouchichoco.exblog.jp

おうち教室『おうち日和』と 日々のこと

ブログトップ

ユキニモマケズ・・

きましたね〜!!
大寒波!!!
起きたら またまた銀世界・・な朝から始まりました。

寒いのは嫌だけど この寒さを超えての 春だから いましばらく。あとしばらく。

・・とはいいつつ まわりでは体調を崩されてる方々がちらほら。
昨日の予定していた習いごとも 先生のお子ちゃまが体調不良で 延期に・・
みなさん なんとか 乗り切りましょう!!


ぽっかり空いた時間を どう過ごそうかな・・なんて ぼんやり思っていたところに 息子登場!!

あ、久しぶりの息子登場でしたね。
ちゃんと 居ますよ!生きていますよ(笑)

お互いに違うスポーツクラブに入っているものの さらに違うスポーツクラブの回数券があったので 久しぶりに 息子との 徒然なるお出かけは・・

豊川一大きい『ilex GRANDE』


ユキニモマケズ・・_b0317110_15583112.jpg


こちらは子どもたちが通っていたスイミングとは別に 大人だけのスポーツクラブ。
だから 入り口から ホテルのフロント並み!!
うーん、コナミとは大違い!!


ユキニモマケズ・・_b0317110_15583209.jpg


こんなにいい施設でも あえて地元のスポーツクラブに通わない私・・一番の理由は『いつもと違う自分』で いたいから。

たとえスポーツクラブでも 非日常の世界が持てるんです!!

だから 生徒さんを始め 知り合いも友だちもいないことを念入りに確認して(笑)スタジオプログラムへ。

だって私の受けたいクラスは『FIGHT DO』という格闘技クラス。
まさに これぞ非日常!!!

アウェイだから 小さくなっていたけど ガンガンの洋楽がかかると・・楽しーい!!!と 同時に 目つき変わり(笑)


やっちゃいました!!!

レッスン後 またまたイントラさんに「普段何をされてますか?!」とお声掛けされ・・・「はい・・空手を少々」と言わざる得ない!

豊川に新しいスポーツクラブができた時も 体験会に言って 同じことを言われた私。
ついつい 本気モードにスイッチが(笑)


ランマシンから 冷ややかな息子の視線。

かあさん 元気です!!!
常に見えない何かと 戦っています(笑)


そして・・・マシンランだけなのに 帰りの車中で爆睡の息子!!!
体力なさ過ぎ(笑)
いや、私がありすぎ?!?

ユキニモマケズ・・いやユキヲモトカス 暑苦しいぐらい熱い話で ごめんなさいm(_ _)m
どうかどうか ドン引きしないで ほっこり暖まってくださいな(笑)

まぐろなちょこちょこの 本性暴露でした!!

by ouchi_chocochoco | 2016-01-26 06:00 | おでかけ 2016

by ちょこちょこ