人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこちょこのおうち日和

ouchichoco.exblog.jp

おうち教室『おうち日和』と 日々のこと

ブログトップ

買い出し旅のお昼は・・

買い出し旅のお昼は・・_b0317110_19022092.jpg

朝一番のいい流れに乗り 買い出しも順調に済ませ 向かうは いよいよお昼ごはん。

みよし市に来たら 行きたかったcafé。
こちらも 開店10分前に到着!!

看板みっけ!!!
駐車場と入り口は この裏側になります。


買い出し旅のお昼は・・_b0317110_19022174.jpg


買い出し旅のお昼は・・_b0317110_19022202.jpg

一番乗りだから お店の中も撮らせてもらいました。


買い出し旅のお昼は・・_b0317110_19022229.jpg


買い出し旅のお昼は・・_b0317110_19022292.jpg


買い出し旅のお昼は・・_b0317110_19022200.jpg


買い出し旅のお昼は・・_b0317110_19022312.jpg

いまどきの 可愛い系café。
オーナーさんも スタッフさんも女性です。

『今日のごはん』や『カレー』にも惹かれつつ 私一人だと やっぱり『パンランチ』に走ります!
どこでも ぱん!ぱぱん!!!


買い出し旅のお昼は・・_b0317110_19022346.jpg


買い出し旅のお昼は・・_b0317110_19022403.jpg

ごまぱんの海老カツサンドでした。
胡麻!美味しい〜!!!

「捏ねる時に 黒ごまが飛び散るほど たっぷり入れるんですよ〜」と 笑って教えてくれたのは 自家製ぱんでした!!

美味しいぱんに出会えた 今週二日連続のパンランチ。
パンランチ バンザーイ!!!と にまにましながら 帰路についた 私(笑)

いつもは実家へ向かう途中の『みよし市』
素敵なお店 ありました!!!
ぱん好きさん!ぱんやもcaféも 穴場ですよ(笑)

『DEPOT CAFE(デポ カフェ)』
(みよし市 三好町 善林 22)

▶︎追記
こちらのお店は すでに閉店しています。



買い出し旅のお昼は・・_b0317110_19022449.jpg







by ouchi_chocochoco | 2016-02-18 06:00 | おでかけ 2016

by ちょこちょこ