人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこちょこのおうち日和

ouchichoco.exblog.jp

おうち教室『おうち日和』と 日々のこと

ブログトップ

試作焼きは・・

試作焼きは・・_b0317110_13133207.jpg


朝から 次なる試作焼き。

『大人café』に寄り添える 焼き菓子とは?
この数日 イメージ膨らませ ドライブ中のテーマはこれでした。
伊達にお出かけしている訳ではありませんから(笑)悪しからず!!


『大人に食べてもらいたい 人参のケーキ』
どうでしょうか!?


試作焼きは・・_b0317110_13133227.jpg


最近好きなスクエア型で たっぷり焼いて 仕上げは 半分ずつ二種仕上げ。

カットを遊ぶとこうなる!!


試作焼きは・・_b0317110_13133318.jpg


試作焼きは・・_b0317110_13133324.jpg


お味は大人だから カットは可愛く(笑)

あくまで こちらは試作なので『ちょこちょこver.』です!
またコラボ企画できるといいな と 昨日もせっせと焼いてみました ♪
お届けは もちろんこちら!!!


試作焼きは・・_b0317110_21240522.jpg


試作焼きは・・_b0317110_21240605.jpg


そして 『コラボ企画教室』の準備な一日。
苺を探しに『食彩村』へ。
お野菜&果物の種類が豊富で ほぼ渥美産。
来る価値あり!な産直です。
一軒目で なんなく終了!!準備完了(笑)


コラボ企画『春のお花のtea party』本日となります!!!
みなさんを スペシャルな 『春色parfait』でお迎えしたいと思います!!






by ouchi_chocochoco | 2016-02-19 06:00 | お仕事

by ちょこちょこ