人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこちょこのおうち日和

ouchichoco.exblog.jp

おうち教室『おうち日和』と 日々のこと

ブログトップ

引き寄せの入学式

引き寄せの入学式_b0317110_14431898.jpg


昨日は 県立高校の入学式。

体育館に入ったら いきなり吹部のお出迎えに テンション上がる!上がる!
待ち時間も 生演奏 ♪
入退場も 国家斉唱も 生演奏 ♪

最高に心地のよい 入学式でした(笑)



引き寄せの入学式_b0317110_14431894.jpg


そして!!
吹部顧問が 一年の学年主任 兼 娘のクラスの副担任?!?

これは もう 吹部に引き寄せられてるとしか思えない出会い!!!

中学入学した時の 吹部顧問との出会いも 全く同じでしたから(笑)


『吹部オーラ満載だし!!』と 口を尖らせても まんざらじゃない様子。

母は やっぱり こういうのが 嬉しいなぁ!


ここ数日 最後の準備追い込みで 参り気味だったけど 疲れなんか飛んじゃいました!!



気持ち的には 癒されましたが・・・
身体的には やっぱり甘いもので 補給?!


帰り道の『ご近所ケーキ屋さん』→に お立ち寄り。
春の新作『さくら』と『テ・ヴェール』

お祝いケーキは やっぱりのいつものケーキ屋やさん!!



引き寄せの入学式_b0317110_06193323.jpg






by ouchi_chocochoco | 2016-04-07 06:00 | おうちごと

by ちょこちょこ