人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこちょこのおうち日和

ouchichoco.exblog.jp

おうち教室『おうち日和』と 日々のこと

ブログトップ

ちゃんと寄り道

ちょこちょこさん お勉強だけのために磐田まで?!と 思った そこのあなた!!

大丈夫!!安心してください!!
ちゃんと・・・



寄り道していますから(笑)


ちゃんと寄り道_b0317110_18311056.jpg


それも オープンしてまだ一か月の 新店舗情報にもなる caféですよ!!



ちゃんと寄り道_b0317110_18311134.jpg


ちゃんと寄り道_b0317110_18311140.jpg


ちゃんと寄り道_b0317110_18311226.jpg


ちゃんと寄り道_b0317110_18311295.jpg


ちゃんと寄り道_b0317110_18311358.jpg


こだわりの珈琲が飲めそうな予感がしませんか?!



ちゃんと寄り道_b0317110_18311319.jpg


素敵なマスターが 目の前で淹れてくれます。
一杯一杯 気持ちも 淹れてくれてるみたいに。



ちゃんと寄り道_b0317110_18311446.jpg


実は こちらの新店舗。
ファスティングトレーナーの久美先生の ご縁つながりで 教えてもらったお店。
今回は 他力本願でして(笑)ブログ講座から直行して 待ち合わせ。

教えてもらえるおすすめなお店って こんなに嬉しいものなんですね!
私も 自信持って応援できるcaféを ご紹介していきたい!!と なぜか ここで 力入っちゃいました(笑)



ちゃんと寄り道_b0317110_19165468.jpg


本題それましたが(笑)
待ち合わせには訳がありまして・・・



出会いは『Pink House Studio』(本当はコナミからのおつきあいだけど(笑))
お互い 支える側の 一スタッフとして イベントや食担当をしてきましたが・・・


いまファスティングトレーナーの久美先生は あらゆるジャンルのトレーナーであり ヨガインストラクターであり・・
私と知り合った頃は お料理教室主宰や料理人であり!!

なにかと 魅力満載な 先生なんです!

かという私も 興味どころが彗星の如く ぐるぐるしていまして(笑)


パンの講師から始まって パンシェルジュに 野菜ソムリエ。カービング講師なんて レアなものも持っています!



お互いの線が 交差する 『共通点』で コラボな企画なんかできたら いいねー!というお話を頂きました!!!

久美先生との『食×食』のコラボ!!

想像しただけで 私が受けてみたい!!
(あれ?私 講師側か!!)



その時がきたら『スペシャルな講座』間違いなし!!で お知らせします!

乞うご期待!!!



ちゃんと寄り道_b0317110_19165424.jpg


『Anny coffee(アニーコーヒー)』
(静岡県 浜松市 東区 中野町 17-1)




by ouchi_chocochoco | 2016-04-19 07:00 | おでかけ 2016

by ちょこちょこ